広島ダイエット日和

MAX108キロからのダイエット(′・ω・`)挫けそうになりながらも日々頑張るための記録です!

仕事への不満( ˘ω˘ )

今オペレーターと入力の仕事をしています。

同期生が数名。着台してみんな自分なりに一生懸命しています。

一昨日の事です。繁忙期に入り問い合わせも多く1件でも多く電話を取ろうと入力もミスがないように尚且つ時間かけないようにこなしていました。

隣の人をチラッと見た時。。。



1時間でたったの2件の処理。


確か研修では最低でも1時間に4件は取ろうと言っていました。私は多い時でも4件以上とっています。勿論問い合わせ内容によっては1件につき30分くらいお話をする事もあるので時間がかかることもあります。でも隣の人は電話は数分で終わり入力処理に数十分。


なんなのこれ。。。



ため息したり手を休めたりわざとタイピング遅めている様にも見えました。

もちろんSV(スーパーバイザー)や上司のパソコンにもオペレーターの処理時間や待機時間が見えている環境です。


で、私やほかの仲間が少しでももたついていると後ろから電話次いける?とか焦らせてくるくせに仕事のできない人達は放置。


同じ給料でなんでこんな扱い?


さすがに友人がキレて上司に直談判。

上司曰く切りたくても契約上切れないとのこと。指導はしてるけど。。と言われたそうです。


一生懸命やってる人はちゃんと見てるからなんて言われたそうですがじゃあ目のつかないところにせめて置いてほしい。

こっちは少しでもお客様を待たせないように努力してるのに、やる気を削ぐような人を隣に置かないでもらいたいです。

同じ給料で疲れないように仕事していいのなら私だって手を緩めたいですわ(笑)


まっそんな不満が先日ありイライライライラしておりましたやあたるです(′・ω・`)


飲みに行きたくもなるし食べたくもなるし悪循環。当然体重も減らないです(′・ω・`)


女性は月に1度イライラする生き物ですがイライラしても仕方ないのにね!


気持ち切り替えて頑張ります!(′・ω・`)

ダイエットらしいブログは暖かくなったら再開しましょう。。(´-ω-`)繁忙期は無理!



ではまた( ・ω・)ゞ