広島ダイエット日和

MAX108キロからのダイエット(′・ω・`)挫けそうになりながらも日々頑張るための記録です!

平日休み(′・ω・`)

シフト制なので今週は木と金が休みなやあたるです!\(^o^)/

明日は広島市内雪マークついてたので今日はお出かけしようと色々行ってきました!

まず区役所で手続きをしてそれから東千田のしまむらアルクに行って一旦帰宅!もちろん歩いて行きました(*´ω`*)途中小雨降ったかとおもったらお日様出てくるし変な天気でした((((;´・ω・`)))


前書いたかもですがしまむらにはまりすぎてヤバイです(笑)

前だったら種類の少ない大きいサイズの所ばかりうろついていましたが、今はLサイズなので種類も多く選ぶ楽しさにハマってますw

ほんとはもっといい服をデパートとかで買いたいのですが、目標体重までは高いものは買わないと決めているのでしまむらユニクロで充分なのです(*`・ω・´)


ママんと自分用にヒートテックとインナーを1枚ずつ買いました(*´ω`*)まだまだ寒いから必要ですね!


一旦帰宅した後は久しぶりに路面電車に乗って紙屋町へ!エディオンでキッチンの電球とそごうの地下食とシャレオをぶらぶらしました(′・ω・`)


チョコレート売り場やばいですねwww選びきれないくらいのチョコの種類に女性の数www

あれかな、自分に御褒美チョコとか友達チョコとかも多いでしょうね!

私も来週仕事帰りに買いに行く予定です!

今日はお父さんとお母さんの分を買いました(*´ω`*)送るものがあったので一緒にチョコもいれて完了です!( ・ω・)ゞ


シャレオに輸入食品屋さんがあるのですがそこの珈琲がなんと半額!色んな種類の珈琲豆が売っていて豆でも買えますが挽きたてを真空パック?にいれてもらい購入しました(*´ω`*)両親が以前広島に遊びに来た時ここで珈琲を買ってとても気に入ってたのでこれも送りました。


その後はドトールでミラノサンド食べて帰宅!\(^o^)/


なんともゆったりとした一日でした。

明日は引きこもりの予定ですww


なんか変わったダイエット方法ないか模索中です。ストレッチとかトレーニングできるとこを探してはいるけどなかなか行く時間と気持ちの余裕がありません。今結構シフトの時間がばらばらなんで帰ってきても夜9時には寝ちゃうんですよねー(′・ω・`)朝めっちゃ早い時もあるし。これだから私はジム通いとかできないwwww


まだ仕事のリズムに慣れるまで時間がかかりそうです\(^o^)/