広島ダイエット日和

MAX108キロからのダイエット(′・ω・`)挫けそうになりながらも日々頑張るための記録です!

女の子の日

今月もやってまいりましたー!(′・ω・`)

毎月の事なので慣れっこですが初日が1番しんどいやあたるです。

でも108キロの頃に比べたら痛みも出血の量も軽くなりました!肥満と生理は関係ないって記事で読んだけど全く関係ないとは思えません。

肥満が原因で月経不順の方だっているし、血行が悪いと浮腫や痛みも増すし。血の巡りがよくなれば代謝も上がり痩せやすい身体になるって言われてますしね(′・ω・`)


みんながみんなそうじゃないけどでぶは暑がりだからすぐ身体を冷やしがちですが、冷やすことによって脂肪や水分を溜め込んでるっていうの聞いたらそれも原因だなぁと思いました( ̄▽ ̄;)シャワーだけじゃ身体もあったまりませんしね。

自分が太った原因とか当てはまる事が多いです(ノ)・ω・(ヾ)



人それぞれ症状が違うけど生理は奥が深いw

最近だと生理1週間前の豆乳が生理後に痩せやすいって言われてますね。


私も生理中は体重が増えがちなので特に気をつけています!


そんなこんなで生理週間スタート日の体重は75.9キロでした(`・ω・)ゞ