広島ダイエット日和

MAX108キロからのダイエット(′・ω・`)挫けそうになりながらも日々頑張るための記録です!

休日の誘惑?

今日は1日ゆっくり過ごしながらエアロバイクをせくせく漕いでいたのですが、疲れたりして横になったりすると何か口寂しくなってしまい先日デパ地下で買ったドライ納豆をポリポリしてました(′・ω・`)ドライ納豆うま!


やっぱ1日家にいると普段やらない間食をしてしまいますねwなので極力食べ物のストックをしない派なのです(′・ω・`)

でも台風来るからと買ってたのがまずかった!w反省〜(*`・ω・´)


1日家にいる時の過ごし方を考えなければなりませんね!普段休日はエアロバイクを午前中と午後に30分〜1時間と気分次第でやってます。後最近やり始めたのがダンベル!


問題はそれをやった後w

動画や生放送サイトをみたりして過ごす事が多いのですが、ゴロゴロしてそれらをみているとつい口寂しくなるのですよね(>_<)

炭酸水飲んだりして我慢していますが今日はドライ納豆の誘惑に負けました(′・ω・`)

ゴロゴロがいけないなぁ。

休みの過ごし方を考えなければ!!



ダイエットはほんと誘惑との戦いですね!

ほどよい我慢をする事と我慢しすぎない事が続く道なのかな。


せっかく頑張ってきてるのだからリバウンドしないように一緒に頑張りましょう\( ・ω・)/


そして本日の体重は78.5キロでした(`・ω・)ゞ

道は遠いなぁ(′・ω・`)