広島ダイエット日和

MAX108キロからのダイエット(′・ω・`)挫けそうになりながらも日々頑張るための記録です!

また頑張ろうかな(′・ω・`)

前回仕事の愚痴を書いてから約二ヶ月後。気付いたらGWでびっくりやあたるです(´^ω^`)

仕事の忙しさでダイエットがスタートしてちょうど1年経った日も過ぎてしまい(笑)

でもこうやって仕事して何かして日常を過ごすのが当たり前なんですよね。ダイエット前は1日が長くてゲームするか寝るか食べるかでしたから(′・ω・`)


体重の大きな変化は特になしですが70切ってからは1キロ減る事に体調に違和感を感じるようになり右往左往しています。現在65キロなのですがここから落とすとなんか具合悪くなってきて(>_<)なので65で相変わらずキープしてます。これは連休明けに相談しに肥満外来かな。最近ご無沙汰すぎて!


ながーーい停滞期ですけどもう深く気にしすぎないように生活してます。もちろん外食もするしたまーーにお酒も飲むけど翌日以降の調整はきっちりと。そこ徹底すればリバウンドも防げれるのかなと思っています!



ダイエットは長い戦いですね。太るのは簡単なのに(′・ω・`)やっと1年、まだ1年。年内に60切れたらって思うけど無理せずゆっくりダイエット頑張れたらなと思います(*´ω`*)


さぁGWの始まりだーー!!

去年のGWは確か97キロ、今年は65キロ。汗の量が違うか楽しみです(笑)ではまた(´^ω^`)