広島ダイエット日和

MAX108キロからのダイエット(′・ω・`)挫けそうになりながらも日々頑張るための記録です!

飲み会(′・ω・`)

昨夜は大きな仕事に一区切りがついたので派遣のおばちゃん達に誘われて餃子の食べ放題と飲み放題に行ってきました!


なかなか仕事にうまく就けない時期があったのでこうゆう付き合いを経験した事があまりなく、尚且つダイエット中ということで飲酒も避けてたし(元々あまり飲まないけど飲めるタイプ)ドキドキしながらの参加でしたw


一週間前に打ち上げ飲み会の話が出た時に母親に電話で参加どうしようと相談したら、


大人のお付き合いも大事だから経験しておいで!今まで本当にダイエット頑張ってきたのだから大丈夫だよ。自分のいつものペースで飲んで食べたら大丈夫よ( ^ω^ )


と励まされたので確かにたった6人だし年齢層高めだけど付き合い悪くて言われるのも嫌だなぁと思っていたので参加してきました!!


90分だったかな?餃子や飲み物が食べ放題でまずは前菜にサラダがきて、その後開始の乾杯で漬け込みレモンハイボールを私は注文しました!炭酸で割ってあってかなり薄く飲みやすかったですwwあっこれなら飲める!とw


いつもならビールだけど糖質うんたらかんたらでハイボールのみにしました(′・ω・`)


色んな種類の餃子があって、1皿に比較的小さな5~6個程並んでいるものを2皿ずつ頼んで皆さんでシェアしながら、現場での男性陣の話やSVの話や派遣担当の話におおいに盛り上がりましたw


シェアしているから量的にはちょうどよかったです!お酒も5杯くらい頼んだかな?途中味変して蜂蜜ジンジャーハイボールにしたらレモンのが口にあいました(′・ω・`)


〆に食べた餃子スープを少し頂きましたがお腹がほっとしました(*´ω`*)


私の隣に仲良しの子がいて彼女はお酒が苦手だからといってコーラを七杯も飲んでいました(笑)ジョッキでコーラをあんなに飲む子を初めて見ましたwwww


帰り道霙雨が降っていたけど本当に楽しい時間が過ごすことができました。

帰ってきてお風呂に入って風呂上がりに体重計に乗りいつもの通りに腹筋とプランクをこなして寝ました(*´ω`*)


このブログは(2017/01/21 09:26:53)に書いてるのですが朝も普通に目覚めがよく二日酔いも全くなかったです!



いい経験になりました!今日も広島市内寒いけどお掃除してまったり過ごします(′・ω・`)