広島ダイエット日和

MAX108キロからのダイエット(′・ω・`)挫けそうになりながらも日々頑張るための記録です!

寒いけど頑張る(′・ω・`)

最近仲良くなった仕事仲間が自転車通勤なのですが、私は歩いて帰れる距離なので歩いています。途中まで一緒に帰ってくれないと寂しとか言われわざわざ大回りして帰宅する日々です(*`・ω・´)

まぁそのおかげで毎日10キロ歩いています。。寒いし暗くなるのも早いから朝だけは歩きで帰りはバスか路面がいいなぁとか思っていたのですがww

でも朝のが寒いんですよね(′・ω・`)でも通勤ラッシュ考えると乗りたくないなと思って白い息を吐きながら歩いてるのですが。


だいたい彼氏と同棲してるのに帰り道寂しいってなんやねん(´-ω-`)


まっ今週だけ付き合ってあげようと今日も歩いて帰ってきましたww

仲間のお陰でウォーキングができてる次第です( ˘ω˘ ) スヤァ…


仕事してると色んな人がいますね(′・ω・`)

今週はほんと外食疲れしましたww

週末あったかいスープとお粥が食べたいです。外食もあきますね!!


今週一番美味しかったのは700円ランチで唐揚げ定食かな( ^ω^ )♬♬

白米の量多いし唐揚げも多すぎて結局仲間に半分食べてもらった不具合ですww

卵かけご飯お代わり自由だけど最初の1杯ですら半分も食べれないのに私には勿体ないお店でした(*´ω`*)


f:id:riruna27:20170119210525j:plain