広島ダイエット日和

MAX108キロからのダイエット(′・ω・`)挫けそうになりながらも日々頑張るための記録です!

久しぶりのネカフェ(′・ω・`)

数年ぶりにネットカフェに行ってきました!(*`・ω・´)大学の頃は入り浸たりだったのにww

親友とゲームしてオールしたりアニメみたり時間つぶしにほんとネカフェを利用していました。ヘヴィユーザーwww


東京上京して池袋でネカフェ利用したら人多すぎてびっくりしてそれ以来行かなくなりました(′・ω・`)やっぱ人の多さが桁違い!


広島でそんな状況になった事なかったので軽くショックでしたww

そんなこんなで大学の頃通っていたネカフェがまだ健在だったのでそこへ。

面接までの暇つぶしに行ったわけですが、かなりリニューアルされてたけど雰囲気がとても懐かしかったです(*´ω`*)


パソコンをいじりながら過ごしていたわけですがふと個室部屋の壁に貼られている食事のメニュー!!(*`・ω・´)


見事に全部炭水化物\(^o^)/


レンジでちんっ!のメニューばっかだけど昔はよく利用していました。夜中とか朝方とか小腹が空くと頼んだり(′・ω・`)

一緒にいた親友は体重40キロ前後で、私はその時既に80キロはあったのかなぁ。大学終わり頃からほんと太っていきました(′・ω・`)

今思うとどこの土地にいっても一番仲良くなる子みんな細すぎだったな(′・ω・`)

デブ友達なんて1人もいませんwww周りみんな細かった\(^o^)/

これはデブあるあるじゃないかな?ww

太ってたけどデブって認めたくなかったのかなぁ。痩せなきゃなぁとはあたまで思いながらも太る要素たくさんな生活でした。


最近は頭の中がマックのベーコンポテトパイでいっぱいです(ぇ)


1個くらいって思うけどこえええええええええええええ( ゚Д゚)( ゚Д゚)


それではまた( ˘ω˘ ) スヤァ…ww