広島ダイエット日和

MAX108キロからのダイエット(′・ω・`)挫けそうになりながらも日々頑張るための記録です!

忙しい日々(′・ω・`)?

気が付いたらもう10月も中旬に驚いたやあたるです\(^o^)/忙しいといいつつ毎日夜は野球を見ていましたww

カープ日本シリーズ進出!!(・∀・)
なかなか熱い試合でしたね!
パ・リーグもちらほら見てましたが日本ハム強いですなぁ。ソフトバンクも意地を見せていい所まで食いこんだのですけどね!
大谷くんもよく打つし165㌔って(′・ω・`)w

日本シリーズ楽しみです(*´ω`*)
そういやジャンカラが21日まで2時間タダだそうでこれは行かないと!ダイエットでたまったストレスをカラオケで定期的に発散してる私です(′・ω・`)w

先月の貧血ぶっ倒れかけ事件から、割と食べるようになり最近では発芽玄米を食べ始めました!この半年ほとんどお米を断っていたので、体のためにもダイエットに良いとされる玄米ご飯を食べるようになりました。
毎日炊くのは大変なので、2合に好物の舞茸さんとちりめんさんをいれて炊き込みご飯の味付けをし冷凍おにぎりにして毎日1つ食べています( ^ω^ )
美味しいし噛みごたえもあるし腹持ちもいいし、お通じもよくなったのでとても気にいっています!

ダイエットってほんと工夫ですよね。
個人差もあるし一概にこれが絶対いい!なんて言えないけど、自分にはこれがあってるなぁって工夫していく内に見つかるんですよね。運動も食事も( ^ω^ )♬♬

さて最近の体重ですが先月確かぶっ倒れかけ事件の時が73キロでしたが、そこから1〜2キロ増えたりしながらも現在70キロをキープしています!なかなか60キロ代にいけなくて気持ちが焦りますが、減らしすぎてやらかしてしまったので1ヶ月3キロぐらいを目標にまた頑張ろうと思っています。

しかしほんとに服に困る季節になりましたw
ずーーーっと5Lだったので何着ても合わない笑(>_<)
しかもほとんど資源ごみにだしました!だってもう3桁なんて太らないから!笑

毎日寒いですよね(′・ω・`)日中暑い日もありますが...極力しまむらで耐えようと思います。(笑)
みなさまも体調にお気をつけてお過ごし下さい\(^o^)/