広島ダイエット日和

MAX108キロからのダイエット(′・ω・`)挫けそうになりながらも日々頑張るための記録です!

食事記録書いてみる(′・ω・`)

肥満外来で渡された紙にいつも食事を書いていますが今日はブログに初めて書いてみます(′・ω・`)!


朝 恵ヨーグルト(ハチミツ)


昼 舞茸のうどん


夜 作り置きしたダイエットトマトスープ


実家から戻ってから割と我慢していたものを食べていたので、土日に久しぶりのダイエットトマトスープを作りました!

キャベツやセロリやパプリカ等をいれたダイエッターさんなら誰もが知るあのスープですw

1週間で〇キロ痩せるとかで有名ですがルールもあるしそれに従うのが面倒くさいので夕飯に置き換え的な感じでごく稀にしています!夕飯何も食べないとかは絶対駄目です(特に私は夜のランニングやウォーキングをするため)(*`・ω・´)


夕飯食べないと最初はものすごく体重が落ちますが、低エネルギーで体が活動してしまう痩せにくい体になっていくのが痛感したので必ず食べるようにしてます。冬眠中のクマさんと同じ状態にはなりたくないっ🐻✨


そして話変わりますがまた台風ががが!

大きな影響がないといいのですがそれでも心配です(′・ω・`)皆様も気をつけてくださいね!

明日は食料の買い出しとヒトカラ行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!