広島ダイエット日和

MAX108キロからのダイエット(′・ω・`)挫けそうになりながらも日々頑張るための記録です!

派遣会社へ(′・ω・`)

昨日から雨日和な広島市内です(′・ω・`)

気持ち萎えがちですが次なる仕事を求めて派遣会社に行ってきました!

108キロあると仕事やる気もあんまりなくて派遣を転々として働いていました。(事務職)



70キロになった今!猛烈に仕事がしたいっ(*`・ω・´)病院行ったり実家に帰ったりで貧血も解消されほんと元気なりましたw



そして雨の中久しぶりに派遣会社へ(′・ω・`)

初めて来た会社だったので面談と自分の状況やスキルチェック等をして幾つか応募してきました(`・ω・´)ゞどれか受かればいいなくらいに思っていますw


その帰りに広島の老舗某デパートでレバー串を買いに行きました。貧血を心配する母親の指示です(´^ω^`)生レバーを調理するのはちょっと苦手なのでレバー串で許して下さい\(^o^)/


雨だからランニングもできないしやる気がでてきてる時に限ってこうなんですよね。

お家でエアロバイクがあるのでまだマシなのですが、ちょっと秋を感じながら外でランニングやウォーキングが楽しくて( ^ω^ )♬♬


体重もここまでくると減る度合いがゆっくりモードに突入なのかもしれません。

3月末から始めて気付いたら今日で6ヶ月が経過していましたww半年かぁ。。

7キロ落ちた月もあれば3キロの月もあったりとまばらでしたが(′・ω・`)


まだ70キロあるので私の戦いはまだまだ続きます!次なる目標は仕事を一生懸命しながらダイエットを両立する事です。


人より色んな事が出遅れてしまったけどダイエットの神様が来てくれて人生で一番ダイエットに向き合えたので、イライラもするだろうけど楽しみながら頑張りたいと思います(`・ω・´)ゝ✨✨


いつも読んでくださってる方本当にありがとうございます(*´ω`*)


ネタ不足で更新が毎日出来ない事をお許し下さい( ˘ω˘ ) スヤァ…