広島ダイエット日和

MAX108キロからのダイエット(′・ω・`)挫けそうになりながらも日々頑張るための記録です!

復活!(*´Д`*)

先週は連休も合わせて長めの休みを取り実家に暫しの帰省をして元気になりましたやあたるです(*´Д`*)ノ

病院の注射と点滴効果とお母さんのご飯のお陰でほんと何だったんだ?ってくらい貧血の症状も治まりますた!体が疲れていたのかな(´・ω・`)

家にいる間はブログは見ても更新する気力がなかったのでご無沙汰となりましたorz

広島のおうちに戻ってからはまたダイエットをがんばるぞ!とモチベをあげています。


実家にあったランニングシューズを持って帰り先日からウォーキング+ランニングを再開しました!まだまだデブなので長距離は走れませんが膝を壊さない程度に走ってます(′・ω・`)気付けば日も早く落ちて秋の気配ですね!




だいえったー様と綾乃みあ様!

遅くなりまして申し訳ないです、ごめんなさい(>_<)コメントありがとうございました!お2人のお優しいお言葉や経験からのお言葉本当に身に染みました(;ω;)気持ちわかって下ってほんとに嬉しかったと同時に自分のしてしまった失敗に情けなく思います。

しっかりと頭にいれてこれからもダイエットに励みたいと思います!一緒に頑張りましょうね(`・ω・´)キリッ

これからもよろしくお願いします!読んでくださってる方も引き続きよろしくです(*´ω`*)