広島ダイエット日和

MAX108キロからのダイエット(′・ω・`)挫けそうになりながらも日々頑張るための記録です!

病院へ

昨日の眩暈事件翌日のやあたるです(′・ω・`)ノ


朝起きたら身体がだる重で動かないっ。なんだこれは。。寝てれば治るのかな?とゴロゴロしていたら母親から電話。


「貧血大丈夫?病院行ってみたら?」


と。


確かにこの状態はきついと思い午前中に近所にある内科に行ってきました。


おばあちゃん先生ですがここに来るのは3度目で久しぶりの受診です。

自分の症状とダイエットの事を話しました。

目をくぱってされて貧血だねこれはとすぐ言われました(>_<)


偏った食事や極端に食事量減らすと貧血だけでなく違う病気にもなっちゃうから気をつけないとね(′・ω・`)と優しく仰って下さいました。食物繊維もきちんととってお通じをよくすれば自然と体重も落ちるから便秘も気をつけてねと。


そして鉄分の注射と点滴を30分しました(>_<)注射痛すぎww


ちょいちょい貧血ってなってたけど、あんな立ってられないくらいの貧血は初めてだったのでほんと怖かったです(′・ω・`)


3月にも極端な事して失敗したのにまたダイエットでやらかした私はほんとダメな子(>_<)


健康に痩せないと痩せても意味がないと母にも言われました(′・ω・`)気持ちはわかるよ?でもやあたるのしている事は極端なんだよ、と。


今まであまりやる気のなかったダイエットがここまで本気になれたのは初めてだから気持ちが焦るんです(>_<)


昨日は久しぶりに夜の7時半くらいにサラダと大根と卵のおでんを食べました。最近は夕飯はヨーグルトとかお粥とかだったのでものすごく胃に染みました。

食べる事ってほんと大事ですね(′・ω・`)


貧血対策を中心に食事を見直してみようと思いました!そして週末三連休があるので実家に帰省です!お母さんからまた料理を学ぶ予定です(*´ω`*)台風がまたきそうだなぁ。



そんなこんなで本日の体重は73.5キロ(`・ω・)ゞ極端な事しちゃって身体をいじめてしまったのでちょっと増えてもくよくよしないようにします(′・ω・`)ノ