広島ダイエット日和

MAX108キロからのダイエット(′・ω・`)挫けそうになりながらも日々頑張るための記録です!

倒れ・・・かけました(。-_-。)

生理後にちょっと体調を崩しブログ書けませんでしたOrz
体調不良からの親知らずまで痛みだすし踏んだりけったり。

今日の出来事なのですがお昼に美容院予約してて広島駅に向かうため路面電車に乗ったのです。
カープ優勝セールのせいか普段よりも混んでいて座らずに1番後ろで手すりを掴んで立っていたのです。そしたら広島駅まであと3駅くらいから急に眩暈からの立ちくらみと吐き気が(°д°)

こんなとこで吐けない!とりあえず降りよう!と思って意識朦朧のなか我慢してたら、電車の揺れと相まって倒れるんじゃないかってくらい体が大きくぐらんぐらんと傾き倒れそうになりました(>_<)この辺記憶がないw

そしたら優しい人達が慌てて腕を掴んで支えてくれて席まで開けてくれて

「貧血?!ここ座りんさい!!」

と座らせられ止まらない冷や汗。
すみませんも出せれないほど意識朦朧。

降りる時も大丈夫?休んだ方がええよ?と声をかけて下さり(T_T)ありがとうございましたと何度も頭を下げました。



とてつもなく迷惑をかけてしまいました。。


原因はわかっているんです。


食事量減らしすぎた(>_<)


極端に減らし過ぎてたので回復食中だったのですがそれでも貧血の様な症状がでてしまいました。
ちょっと間違ったダイエットをしてしまったと反省しています。。
9月1日から今日14日で約7キロ減。
早く60キロ代になりたくて焦ったのかな。

やりすぎた(。-_-。)

まともに外も歩けない自分が情けない。。

その後は美容院で休ませてもらい無事にカットとカラーをしてもらいました。
108キロに比べたら美容院のリクライニングの椅子も広く感じるなぁw

まぁそんなこんなで大変な1日でした!
今日の体重は73.7キロ(`・ω・)ゞ