広島ダイエット日和

MAX108キロからのダイエット(′・ω・`)挫けそうになりながらも日々頑張るための記録です!

広島カープ優勝!(*´д`*)

昨夜は普段あまり見ないテレビにまたもや釘付けをし広島優勝の瞬間を見ていたためブログがかけなかったやあたるです(*´ω`*)


カープ優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


しかもいい試合でしたね。

1回にいきなり坂本にホームラン打たれて今夜はもうダメなのかなとか思っていたら。。鈴木誠也のホームランから流れがかわり見事に逆転(*´ω`*)w巨人もよく打ったなぁ。


広島のあまりの勢いに巨人のマイコラスがあからさまの死球投げちゃって黒田の兄貴がブチギレはワラタww


普段野球を見ない私が楽しめた試合でしたw

ドームもカープファンで真っ赤だし改めてカープファンの凄さを拝見しましたw



そんなこんなで今日から市内は優勝セール

ニュースで見たけど人・人・人!!!


Twitterで本通りやデパートの写真見たら行く気がしない。歩いていける距離だけど見ただけで疲れるし(′・ω・`)

ほんとに心から応援してきた人達は本当に嬉しかったんだろうなぁ。俄な私ですら優勝は嬉しいし(*´ω`*)

そうなると限定ものや優勝にあやかった商品は欲しくなるでしょうね!

テレビで見たけど1万の靴が725円?とかww

瞬殺で売れたみたいですwデパートすご!!

市街からもたくさん優勝セール目的で来てるみたいで駐車場とか渋滞も大変みたいですね(′・ω・`)


市内に住むものとしては1日でも早く日常のゆったりとした街に戻って欲しいけど無理かなぁ(°д°)


水曜日の美容院までデパートは避けそうですw


今日もダイエットに関係のないブログでしたごめんなさい(′・ω・`)w