広島ダイエット日和

MAX108キロからのダイエット(′・ω・`)挫けそうになりながらも日々頑張るための記録です!

マジック1(°д°)

25年ぶりの広島カープリーグ優勝へ向けて盛り上がっている広島です!!(′・ω・`)

昨日は普段野球を見ない私もテレビに釘付けでしたw地上波でカープ戦、BSで巨人戦をカチカチ(°д°)

広島VS中日戦は広島がリードしてたし、阪神VS巨人戦も前半に阪神がリードしていたので巨人が負ければマジックも消え優勝シーンくるか!?っと見てたのですが.....


巨人の坂本選手が逆転3ランホームラン\(^o^)/



あっ、今日はないな(′・ω・`)


友人曰く今年の阪神は甲子園で巨人に勝ててないそうです(′・ω・`)リードしてたのにピッチャーかえた瞬間ホームランってww

阪神の藤川選手がネットをざわつかせていましたww



カープの勝利でM1になりましたが地元優勝は消えました。。そして今日はカープの試合がないので巨人VSヤクルト戦で巨人が負けてしまうと広島の優勝が決定になります。


ちゃんと試合をして優勝の瞬間が見たかったなぁ(′・ω・`)試合なくして優勝しても明後日のドームで巨人との三連戦なので頑張って欲しいです(*´ω`*)

今日は巨人に頑張ってもらって明後日広島が勝てばいいんだ!(°д°)


私はカープ女子ではないですが、父が昔から野球が好きなので自然と幼い頃からちょいちょい野球をみてきました。

今年はカープ戦を地元マツダスタジアムで観戦もしました( ^ω^ )

一度見るとハマる理由がとってもわかりますw大きな声を出して応援するのって気持ちいいですね(*´ω`*)


全然ダイエット記事でなくて申し訳ないですが、ここ数日の市内の様子をみるとあまり興味なくても気になってしまうカープの勝利ですw街中ざわつきすぎ(°д°)


生理もだいぶ落ち着いてきたし運動もぼちぼち再開です(`・ω・)ゞ

今回は特に体重に気をつけながら過ごしたので大幅な増加は免れそうです。


そんなこんなで本日の体重は74.8キロでした(`・ω・)ゞ生理中は激しい運動を避けているのでほんと少しずつだけど減ってくれてて嬉しいです!


今日もがんばるぞー!おー!\(^o^)/