広島ダイエット日和

MAX108キロからのダイエット(′・ω・`)挫けそうになりながらも日々頑張るための記録です!

急ぐ気持ち?

今回の台風午前中に対馬沖で温帯低気圧になりましたね\(^o^)/
ただその影響で朝からかなりの雨でしたが、実家も私の住んでいる所も台風が来なくて一安心しましたぁ!
学生さんたちが台風広島に来ないのかよ!と休校にならなかったとぶーぶーツイートしてるのみて若干笑いましたw

今日の体重は76.6キロでした(`・ω・)ゞ
何か最近焦ってきてます。毎回そうなんですけど2桁目の数字が変わる度に次の数字が見たくなりませんか?(′・ω・`)
私だと次の目標は60キロ代なのですが、90切ってからは毎回気持ちが焦るのですよね。

正直5.6年くらい95〜108キロだったので60キロ代の自分が想像できません。早くそうなりたいなって気持ちがはやってしまいつい無茶な事したり。

一昨日ネットの友人にも八つ当たりしてしまいました( ̄▽ ̄;)
でも彼はそんな私の八つ当たりを全部聞いてくれて大丈夫大丈夫だよと声をかけてくれました(´;ω;)
太ってても優しく接してくれた人に対して私はいつも我が儘で、一方的に怒ったりしてました。でもそんな関係でも7年も仲良くしてくれてるし感謝しなきゃなんですよね。
太り過ぎると性格まで歪んでしまうのかなぁ。

もう絶対太りたくないし健康な身体でいたい。でも早く痩せたい〜!と気持ちが焦ります(′・ω・`)生理前特有の気持ちの浮き沈みなのかな?

あまり考えすぎずに過ごしてみます(`・ω・)ゞ

明日からまた歩いて気持ちの切り替えをするぞー!!(*`・ω・´)