広島ダイエット日和

MAX108キロからのダイエット(′・ω・`)挫けそうになりながらも日々頑張るための記録です!

ダイエットお休み日

今日も昨日に引き続きゆっくりと1日過ごしました!運動はゴロゴロしたり座ってる時にダンベルを少々(′・ω・`)

毎日毎日ウォーキングにエアロバイクをやっていますが、たまには何もしない日もあっていいんじゃない?と母のアドバイスに甘えてみたりw

そんな日だからこそ気をつけているのが摂取カロリー(`・ω・)ゞ
動かないのに食べてたらそりゃ太りますよね。でも動かないと逆に口寂しくなって昨日のようにポリポリ(′・ω・`)

生理前のせいか体調もあまりよくなく、今日は食べたい欲があまりありませんでした。いつもこうならいいのになぁ。

明日はのろのろ台風の影響で1日雨のようで!風が強いと何が飛んでくるか解らないので気をつけないとですね(`・ω・)ゞ

食べた物とか歩数とか病院のグラフに書いているので基本ブログにのせませんが気が向いたら書いてみようかな( ^ω^ )
基本はキノコ類や葉物野菜に海藻類とササミが中心です。あとチーズと無調整豆乳も!

脂肪肝じゃなかったけど脂肪肝疑われた時に色々食事の勉強して↑のを中心に食べてたら、減量もできたし数値も凄く下がったのですよね。もちろん運動も必要ですが。

AST  46→16 
ALT  81→13

になりました(′・ω・`)頑張れば肝臓さんも元気になるって数字にでました!

減量ってほんと努力の賜物ですね。
ダイエットは勉強になる事が多すぎ!

そんなこんなで本日の体重は77.5キロでした(`・ω・)ゞ