広島ダイエット日和

MAX108キロからのダイエット(′・ω・`)挫けそうになりながらも日々頑張るための記録です!

9月キタ――(゚∀゚)――!!

月がかわるとまた一ヶ月頑張ろう(゚д゚)!って気持ちのやあたるです。

今月中には何キロ落とすぞーーーって毎回思うけど口に出すのはやめましたw

 

今月は長年交流のある遠方のお友達と東京旅行が控えています(;´Д`)

楽しみだけど旅行中の体重が気になるところです;;

もちろん相手も私の状況を知っていますし108キロだった頃の私も知っています。

遠方の方なので(恋人ではないですよ(゚д゚)!)1年ぶりの再会です。

 

出会いはネットゲームからでしたが2歳下で異性の割りに共通の趣味も多く、もうかれこれ7年くらいの交流があります。

太った原因も知ってるし悩んでいることも色々相談に乗ってくれて、ダイエットのきっかけをくれたのもその彼なのです。

ちなみにその方は身長170くらいで体重55キロwwwwww

 

私はその約2倍もあったのk

 

私は身長は164くらいですがダイエットを始めて効果が出始めた頃、両親や祖母に会うと毎回身長伸びたんじゃない?と言われ(;´ρ`)

 

肉でうもれてたんだよ(゚д゚)!

 

小さな変化ほんと嬉しい限りです(*^-^*)

 

で、その旅行前に一キロでも落としたいと思っています(´・ω・`)

支えてくれる友達に感謝しつつ今度会うときは痩せたねって言葉を言わせたいっ。

 

そうゆうわけで9月もダイエットーーーーー(゚д゚)!

月見バーガーぁぁぁぁぁぁぁあああああああ www

 

モスの菜摘ほんとお勧めですy

 

明日から体重をここに残そうかなv(´・ω・`)v