広島ダイエット日和

MAX108キロからのダイエット(′・ω・`)挫けそうになりながらも日々頑張るための記録です!

初めてのブログ

初めましてこんにちわ!

現在絶賛ダイエット中のアラサーwのやあたるといいます。
本当ならダイエット初日から書けばいいのにって思うかもですが続けて書けるのかなとか色々考えてたら、ダイエットを始めて5ヶ月経過していました(°д°)
 
ふと突然初めたMAX108キロの体重から自己流からの思い切って行ってみた肥満外来のアドバイスのお陰で現在80キロ。
良いのか悪いのか試行錯誤しながらダイエット中心の生活をしています。
まだ30歳、もう30歳ですが段々と年を重ねると痩せにくくなるみたいなので、今がある意味ラストチャンスかなと思っています!
 
ダイエットを続ける中で体重3桁ブログを沢山拝見してきました。とても参考になったり共感できたり勇気づけられた事も沢山ありました。
 
ここまで太ったのには様々な理由があるだろうけど、こうして書く事によって皆さん少しずつ体重を落とされているのを拝見して、自分も何か残して同じ状況の人達の参考や励みになればと思って始めてみました!
 
文書能力が乏しいとは思いますがどうか暖かい目で私のダイエット日記を見に来てください(*´ω`*)コメントは荒らされない限り誰でも書けれるようにしておきますのでお気軽にどうぞ!
 
宜しくお願いいたします!